忍者ブログ
平●均のアナログコレクションを別館に移しました。 ライブレポや音楽的世間話、アニメ語りもこちらで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
     
最新コメント
プロフィール
HN:
平●均
HP:
性別:
女性
職業:
グラフィックデザイナー
趣味:
音楽(聴く/観る/アナログ収集)、絵を描くこと
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり音楽と関係ないんだけどぉ~

ウェブカレ始めたのでブログパーツ貼ってみた。
今鋭意教育中。
ツンツンしてみてね。
PR


ちーと間が明きましたが、6月13日にThe Birthday「BLACK ROYAL 12 NIGHTS」TOUR FINAL@ZEPP TOKYOライブに行って来ました。
昨日、次女の中学のPTA企画行事『吹奏楽部員といっしょに楽器を演奏しましょう』に行って来ました。(笑)8割は吹奏楽部員の保護者で、6割は楽器経験者みたいでした。まぁ思った通りでしたけどね。事前に担当パートの楽譜(『かえるの合唱』・笑)、運指表、音源CDまで配られるという周到さ。マメな先生ですよ。

(画像も先生から拝借しました。奥の方で吹いてるのが私)
ひつじさんのブログパーツをつけてみました。
左下の方にいるので、ちょちょっとさわってみてね。面白いよ~


5月5日、SHEENA&THE ROKKETSのプロモーショントーク&サイン会イベントに家族全員で行ってきました。
だって…しょっちゅう行ってる横浜のショッピングモールに鮎川さんとシーナが来るんだもん…これは行かなきゃ!って意気込んで行きましたよ。(笑)


5月1日、SHEENA&THE ROKKETSの結成30周年記念ライブに行って来ました。
30周年記念として8年ぶりにニューアルバムもリリース、アルバムツアーの初日がゲストをたくさん呼んでの記念イベントだったわけです。
私たちのポジションは中央よりやや右手の最前列!(笑)
郷ひろみからの流れでやっぱ新御三家かな!






西城秀樹
『激しい恋』
7インチシングル
ビクター音楽産業株式会社
ロングジャケが続いたので、もうひとつ行きます!






郷ひろみ
『裸のビーナス』
7インチシングル
CBSソニーレコード株式会社
忍者ブログ [PR]